ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月07日

人生の転機

少し主旨と違うんですけどね、

本土の人にとって沖縄って特別な場所なんですよね。

旅行で行く人も多いのですが、人生の転機に行ったり出たりする人も多い

最近も自分の身近な人で、転職と恋愛の別れと共に沖縄を離れた人がいましたね。

女の人なんですけどね、二年前に彼氏と東京から引越しをした。

夜の仕事をしていたんですけど、沖縄に引越しすると同時に夜の仕事を辞めて昼の仕事をやるようになって。

彼氏の方も似たような感じでね。

お互いの存在があって、東京を離れる決心と夜の仕事を卒業する決心がついたんですね。

そこから二年経って、彼女の方が沖縄の昼の仕事というか、沖縄は関係ないかな

3社ほど転職したけど合わなくて、結局東京で誘われた仕事があって沖縄を離れました。

彼女にしたら遠距離恋愛をするつもりだったらしいけど、東京の仕事もうまくいかなくなって彼氏に電話したら、その時に別れたいと言われたと・・・w

ま、冷静に観察していた自分からしたら、最初から分かってましたけどね ^^;

ただ、客観的に見て、前に進んでいます。

本人は失恋したばっかりでそうは思えないでしょうけど、大丈夫

ちゃんと前に進んでますからね。

ちなみに、家具などは処分して、段ボールに詰められる荷物だけを宅配で送ったそうですけど。

冷蔵庫だけを引越ししたい場合もありますよね。

沖縄から本土へ送る場合は、結構お金を取られます。

そういう場合はなるべく多くの業者を比較することが必要です。

ネット上に便利なサイトがあるので、活用してみるのも良いかも。

値切り方も説明してあるので良いと思いますよ


今日はここまで!


Posted by 唯我独尊な我流 at 07:08│Comments(0)人生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人生の転機
    コメント(0)